

ミックスクリーム

ミックスクリーム楽しい


mixcream.jpg

匂いの少ない【アルコール型】のシリコンシーラントを使っています。
【オキシム型】は匂いがキツすぎて私には駄目でした・・・

【変成シリコンシーラント】というのも試してみましたが
匂いは少なめで、アルコール型より安くて良い!
と思いましたが、乾いてもベタつくので、アクセサリー用には向かないかな?
練習用にはぴったりかもです

チョコクリームにもなりそうなアンバー色の
シリコンも発見したので、今度使ってみたいです

OPEN!

welcomeboard.jpg
~Melty Hat welcome Board~

はじめまして

フェイクスイーツを始めて数ヶ月ですが、
すっかりはまり込んでしまいました

夢はクレイパティシエールの資格取得です。
いつか展示会に出展したり、教室を開けたら・・・と思っております

技術もセンスもまだまだですが、これからも試行錯誤して楽しみながら
どんどん腕を磨きたいです。

作品もいっぱい載せていきたいのでよろしくおねがいします

プロフィール

*mayupo*

Author:*mayupo*
小さい頃から食品サンプルが大好きでした。(特にお菓子が)

今ではこうやって自分で手作り出来る事がとても嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
