スポンサーサイト


さくさくのハートパイ


結構自分の中ではお気に入りの
作品で、長い間バックチャームとして
使っています

黒い鞄によーく映えるんですよ(*^_^*)

お友達からもほしい!って言ってもらえてすごい嬉しいです

今度はバナナパイとかも作って
見ようと思っています。
色々アレンジききそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり^^

美味しそうなパイだわ~★
イチゴもジューシー!
mayupoさんは手先が器用なんだろうね。
細かい作業好きなイメージ(笑)
そうそう。
作品作り、進んでるー???

お久しぶりです★

*chiellogg*さん★
コメントありがとうございます(*^_^*)
私細かい作業好きなんですけど
どうも不器用なんです(>_<)笑
*chiellogg*さんの器用さ、あやかりたい~!!

作品作りなかなか進まず…
もう少し頑張らなきゃって感じです
(( *`´)
プロフィール

*mayupo*

Author:*mayupo*
小さい頃から食品サンプルが大好きでした。(特にお菓子が)

今ではこうやって自分で手作り出来る事がとても嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
