

フェイクスイーツ材料の購入

粘土を使い切り、また買いに行かなきゃ・・・
というときに必ず行くのがコチラ

joyful.jpg

ジョイフル本田幸手店

品揃え抜群のホームセンターです
とくに画材は欲しい物が全部揃っています。
しかも安く手に入ります

今回買った物

buy1.jpg
右上から順に
◆生クリームの質感を出したいときに【アーチスタソフト】
◆フルーツなど透明感あるモチーフ作りに【モデナ】
◆アイスやマカロン作りに重宝【モデナソフト】
左上から順に
石けんスイーツに挑戦
◆オリジナル石けんが作れちゃう【せっけんねんど】
◆石けん粘土の接着に【せっけんねんどの接着剤】

joyful2.jpg
◆チョコレートやフルーツソース

これでまたスイーツ作りがはかどりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*mayupo*

Author:*mayupo*
小さい頃から食品サンプルが大好きでした。(特にお菓子が)

今ではこうやって自分で手作り出来る事がとても嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
