スポンサーサイト


◆◇ふたり展終了◇◆

先週のお話になりますが
無事に「ふたり展」を終える事が出来ました

といっても私は最終日に会場に行って、遊びにいって
片付けの手伝いしかしていませんが…

ご近所の方や、遠いところからわざわざ会社の方が
足を運んでくれてとても嬉しかったです。
ありがとうございました

一部作品紹介です

☆インクを使った母のお友達の作品
pic1.jpg
とても優しくてきれいな絵です。
私自身、インクの使い方を教えてもらい
楽しくて会場でずっと絵を描かせてもらってました笑
教えてくれてありがとうございます

☆母が描いた油絵
pic2.jpg
遠くから見ると写真みたいです。

☆私の作品
sakuhin1.jpg
あとで一つ一つ作品紹介させてもらいます

こういった展示会には初めて出展させてもらったのですがとても楽しかったです。
いつか自力で開きたいです

インクで絵を描くという事にもすごい興味をもちました

この日の夕食は、打ち上げという事でうなぎ~
unagi.jpg

ふたり展にお越し頂いた皆様をはじめ
母と母のお友達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*mayupo*

Author:*mayupo*
小さい頃から食品サンプルが大好きでした。(特にお菓子が)

今ではこうやって自分で手作り出来る事がとても嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
